星野源のラジオ番組にドラえもんがゲストで登場!リスナーからの気になる質問に答えたぞ!!

星野源のラジオ番組「オールナイトニッポン」にてドラえもんがゲストで登場、リスナーからの様々な質問に答えました!

2018年2月27日 深夜 25:00~27:00の為、放送は終了していますが、以下のリンクのサイトから一週間後まで視聴できますので、興味がある方は是非視聴してみてください!

radiko-星野源のオールナイトニッポン-

番組詳細

放送日は星野さん11枚目のシングル『ドラえもん』のフラゲ日!そして、3月3日土曜日公開『映画ドラえもん のび太の宝島』の公開直前!という事で、ドラえもんで盛り上がる特別企画『どどどどどどどどど ドラえもんスペシャル!』をお送りします。
そして、なんとゲストには…ドラえもんさんが登場します!
オールナイトニッポンのスタジオにやってくるのは初めて。そしてリスナーのあなたから、ドラえもんさんへの質問に答えてくれます!
どんな質問でも答えてくれるそうです。
なお、ドラえもんさんは、よる25時はいつものび太君の家の押し入れの中で、ぐっすり寝ている時間なので、ドラえもんさんがいらっしゃるパートは収録放送になります。
さらに、特別企画!
全国ののび太くん集まれ!!『のび太くんのコーナー!』もお送りします。日本全国で、今お聴きの「のび太くん」懺悔のエピソードを紹介します。
スタジオにいる、ドラえもんさんに、やさしく叱ってもらうコーナーです!