スネ夫は金の力で美人と結婚出来なかったのかなぁ?

223: ID:aiw

ところでなんかコイツ白豚令嬢って言われてるんやが

?

 

227: ID:HiK
このブスはのび太が自分の嫁を再確認したがって未来行ったら居たブスや
のび太とドラえもんは顔を見るなり「すごい!」って言い放ったで?

 

229: ID:9Pb
>>227
のび太のおよめさんの回やな?

 

228: ID:zSV
スネ夫は金の力で美人と結婚出来なかったのかなぁ?

 

231: ID:9Pb
>>228
美的センスが無いだけや
アニメ版では大人スネ夫が「美しい~マイハニー…」とか言ってる場面があったな?

 

232: ID:VoR
>>228
スネ夫の性癖が変わったんやろ?

 

235: ID:aiw
>>228
子供の頃から美しいものばかり見て育ってきたから美的センスが一般人と一線を画したんやと思う?

 

239: ID:5tc
>>235
なんかリアルやなそれ?

 

243: ID:zSV
>>235
目付きキツくて口が尖ってる人が好みなのかも
そもそも自分を美しいと本気で思ってるし?

 

236: ID:TxX
>>228
親父みたいに自分の顔と瓜二つの女探したけど見つからんかったから同系統のアレで妥協したんやろ。?

 

233: ID:YHn
スネツグは??

 

237: ID:VoR
スネ夫B専説?

 

238: ID:9Pb
スネ夫はナルシストやから美的センスがおかしいんや?

 

240: ID:Uuf
ドラえもんで一番美形のキャラはニムゲのボスやと思う?

 

245: ID:9Pb

これやからな?

 

246: ID:HiK
弁舌の才能だけはずば抜けて高い男?

 

248: ID:5tc
>>246
ラーメン食べに行く自慢本当に食べたくなるからすげーわ?

 

247: ID:aiw
自分に自信があるのは素晴らしいと思う(小波)?

 

249: ID:YHn
ドラカス「スネ夫は自信家だからなあ」?

 

251: ID:aiw
スネ夫がかなりのモデラー気質なのは原作譲りなん??

 

255: ID:zSV
スネ夫は背が低い以外は完璧だと思ってるからな?

 

257: ID:YHn
>>255
なお
のび太「変な髪型」?

 

264: ID:RD8
スネ夫はリアクション芸人の鑑

 

266: ID:xnq
>>264
とんでもない顔してるな?

 

268: ID:VoR
>>264
のび太とジャイアンのホモ?シーンに顔真っ赤にしていたな
アニメではのび太にキスされて顔赤らめてた?

 

269: ID:9Pb
>>264
この顔すき?

 

271: ID:HiK

?

 

273: ID:9Pb
>>271
これすき?

 

275: ID:TxX
>>271
この回スネ夫の出番ここだけなのがまた笑える。?

 

277: ID:VoR
>>271
草?

 

302: ID:zSV

?

 

305: ID:9Pb
>>302
シュール過ぎる?

 

転載元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613300297/