【2週連続第1位】『のび太の月面探査記』に出演した広瀬アリスさんのインタビュー!(王様のブランチ「movie RANKING」)

王様のブランチ「movie RANKING」で『のび太の月面探査記』が2週第1位に!

3/16(土)に放送されました王様のブランチ(TBS)の映画コーナー「movie RANKING」で、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』が2週連続で1位にランクインされました!!

今回はルナ役の広瀬アリスさんのインタビューが放送されました!!

《ナレーション》

第1位、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』!

ゲスト声優として月に住む謎の美少女ルナの声を演じるのは広瀬アリスさん!
一番欲しいひみつ道具をうかがうと!?


(広瀬アリスさん)
何度か聞かれたことあるんですよ!
100%答えてるのが「どこでもドア」!!
ギリギリまで寝たいからw

地方とか結構早起きしていかないといけなかったりするので、
そういう時は「どこでもドア」があればいいなって、
学生の時からですけどずっと思ってました!

アイコン

まずは『のび太の月面探査記』の2週連続1位、

おめでとうございます!

プレッシャーを与えるわけではありませんが、『のび太の宝島』が3週連続1位でしたから、次週のランキング結果がすごく気になります!!

そして広瀬アリスさんのインタビューですが、一番欲しいひみつ道具が

「どこでもドア~」!!

ということで、少しでも長く寝たいという広瀬さんのご多忙の様子が垣間見れたような気がしました!!

ちなみに私の一番欲しいひみつ道具はというと、
よく忘れ物をするので「取り寄せバッグ」が欲しいですw

ではではまた来週に結果報告をしたいと思います!!