【藤子・F・不二雄ミュージアム】本日より『10周年記念原画展』第2期が開始!(2021年10月6日〜2022年1月23日)

『藤子・F・不二雄ミュージアム 10周年記念原画展』、第2期がスタート!!(2022年1月23日まで)

 

 

 

 

「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」は、2021年9月3日に開館10周年を迎えました。
10周年を記念して開催される原画展では、1950年代から1990年代まで、各年代ごとに藤子・F・不二雄作品の原画をご紹介。貴重なまんが原画の多くが初展示となり、なかには本邦初公開となる未発表作品の原画も含まれます。藤子・F・不二雄クロニクルともいえる展示をどうぞお楽しみください。

藤子・F・不二雄ミュージアム10周年記念原画展
2021年7月1日〜2022年6月30日(予定)

第2期 :2021年10月6日〜2022年1月23日

(ドラえもんチャンネルより)

 

藤子・F・不二雄ミュージアム公式サイト

藤子・F・不二雄ミュージアム開館10周年特設ページ

 

 

 管理人の一言

 

藤子・F・不二雄ミュージアム開館10周年!!!

本当におめでとうございます!!!!!

いやー、もう開館して10年にもなるんですね!!

恥ずかしながら私は、まだ1回しか足を運んだことがありません・・・。

 

この開館10周年期間の間に、なんとかまたミュージアムに遊びに行きたいです!!

 

特設ページを見させていただいたのですが、いくつか展示物が見ることができました!!

 

 

その一点を転載させていただいたのですが、

このシンプルなタッチで藤子キャラを表現しているのが素晴らしく、ワクワクします!!!

ジャイアンとかこれで分かるんですから面白いですよねw

 

 

《さいごに》

 

 

当サイトでは、『ドラまとめ(ドラえもんと毎日共に目指すは成長)』を信条とし、成長に繋がる「新発見」「再確認」をお伝えしていけたらと思いますので、是非ともまたご訪問いただけますようよろしくお願い致します!

 

 

ではでは最後までお読み下さり誠にありがとうございました!!