「絵描きさん」が一番欲しいと思うひみつ道具がツイッターで話題に!

「ドラえもんの道具で一番欲しいのは?」という質問で

絵描きさんならこれ一択だろ

💪(º∀º💪) 

 

これさえあればマイナーCP民も生きていける
 

 

 

絵描きどころか「こういう漫画読みたいけど無いなぁ…」って思ってる人全員が使える
 

 

こ、これは……! 念がダイレクトに伝わりすぎて、思考が乱れると「宇宙のおつかい」が描かれてしまうひみつ道具じゃないですか……!!
原作を読んだときの「物理的にカンヅメになる」というブラック極まりない解決方法に藤子F先生の真髄を見た記憶がございます。

 

こんな凄い道具があるのかwww
 

 

あらかじめ日記が最強ですよ!
 

 

厚みからすると漫画原稿用紙換算で300枚ほどと考えると、使いどころが難しそうかも。
金持ち漫画家に売ってその金で時間と機材を得るほうが長期的には良いのか、などなど妄想が捗りますね。
 

 

念力を注ぐってじみに無理ゲーでは?(笑)
 

 

もしもボックスで仕事のない世界にしたい。
 

 

ひみつ道具大全集すき
 

 

え、なにこれめっちゃ欲しい()
 

 

わかりみふかい
 

 

大きくでかでかと
「睡眠」という文字が浮かぶよw
 

 

F外失

自分なら汎用性の高いこっちですね

 

自分で描きたいから別にいらないかな…()
 

 

ちょっと待て、これエロいの作るときにおかん入ってきたら間違いなくあかんやつやん。
 

 

私はコンピューターペンシルが
欲しいですね!
東大も入れるし資格取り放題だし。
絵は描く過程も含めて好きなので・・・。
テストは点数が取れればそれで良いので私はこっちですね!

 

予め日記やろ。

あれデスノートとか屁じゃないしwww

 

 

FF外から失礼します。
実はこんなにとんでも道具もあります!!