【宝島】主題歌のタイトル 「ドラえもん」!!星野源さん攻めますなw

377: 2chよりお送りします 2018/01/02(火) 11:22:40.64

気が早いけど
主題歌も星野源だから年末の紅白で絶対歌ってくれると思う
間違いなく売れるし既に今年の紅白確定みたいなものだしな

 

380: 2chよりお送りします 2018/01/02(火) 18:18:14.90
>>377
シングルででるとはまだ発表されてないが

 

389: 2chよりお送りします 2018/01/06(土) 16:56:55.85
>>377
平井堅さんが去年の紅白に出場したが、カチコチの主題歌を歌いませんでしたね・・・

 

443: 2chよりお送りします 2018/01/18(木) 21:41:38.07

>>389 >>377
星野源さんを紅白歌合戦に出演させて「ドラえもん」を歌わせて下さい!
ってNHKに今から送っておいた方が良いよ

NHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

 

445: 2chよりお送りします 2018/01/18(木) 22:12:35.43
>>443
送った

 

382: 2chよりお送りします 2018/01/03(水) 12:16:40.57
ドラえもんネタで女芸人の大会優勝したゆりやんレトリィバアくるかな

 

 

406: 2chよりお送りします 2018/01/15(月) 19:12:27.29
主題歌のタイトル
「ドラえもん」だって
星野源攻めるなw
2月28日発売

 

412: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 08:51:26.78
>>406
すげえな
「ドラえもんのうた」とかじゃないんだ
このふてぶてしさが星野源の魅力なのかもね

 

408: 2chよりお送りします 2018/01/15(月) 21:37:19.71
主題歌のタイトル爆笑するんだが

 

410: 2chよりお送りします 2018/01/15(月) 22:32:06.32
>>408
星野源は無茶するなーとは思ったが
どこに爆笑できる要素があるのかちょっとわからん

 

411: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 08:43:27.57
主題歌けっこういいな

 

413: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 12:00:56.85
挿入歌と全く違う主題歌

 

414: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 15:04:35.47
アミューズ…

 

417: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 18:53:42.67
いやさ
すっげーいい曲じゃん
タイトル通りしっかり「ドラえもん」してるし

 

418: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 20:05:19.06
いつもの星野源、という以上の印象はないかな

 

422: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 21:50:12.18

 

423: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 23:53:48.31
主題歌のタイトルが「ドラえもん」なのは予想外w
ストレートすぎるwww

 

424: 2chよりお送りします 2018/01/16(火) 23:59:01.43
どんな曲になるか心配だったがとてもドラえもんだったw

 

426: 2chよりお送りします 2018/01/17(水) 15:12:44.79
星野源は声の出演するの?

 

427: 2chよりお送りします 2018/01/17(水) 20:45:56.82
>>426
今のところ発表は無いが以外と可能性はある。あの人声優経験あるから

 

430: 2chよりお送りします 2018/01/17(水) 22:39:33.14
そういや星野源の声優出演とか聞くと前の新大魔境でキスマイが歌った時まえにクレヨンしんちゃんで関ジャニの時に声優出演していた事から可能性あるかと思ったら結局出なかったしな?

 

433: 2chよりお送りします 2018/01/18(木) 00:39:28.43
星野源は
今年の日本アカデミー賞で
最優秀アニメ作品賞の最終候補となっている
「夜は短し歩けよ乙女」で
声の主演

 

436: 2chよりお送りします 2018/01/18(木) 12:18:06.37
星野源出るとしたら前新鉄人兵団からひみつ道具博物館の3年間やっていたパロディキャラで登場しそうな予感

 

446: 2chよりお送りします 2018/01/19(金) 12:32:40.86
星野源は人気者だから今年もきっと紅白に出るだろうけど、
こういうキャラクターの名前を連呼する歌ってNHK的には大丈夫なんだろうか
アニメの主題歌ってのは何も問題ないとは思うけど

 

449: 2chよりお送りします 2018/01/19(金) 20:46:38.94
>>446
紅白挿入歌とかじゃないの

 

453: 2chよりお送りします 2018/01/20(土) 09:10:04.88
>>446
ジバニャンやμ’sや仮面ライダーやもっと言えば日テレバラエティのウリナリが出たこともあるんだからヘーキヘーキ

 

455: 2chよりお送りします 2018/01/20(土) 14:45:31.47
>>453
それもそうだな
昔は湯婆婆も出てたし(テレビアニメじゃないが)

 

448: 2chよりお送りします 2018/01/19(金) 19:53:03.98
直球で良いタイトルだと思うがなあ
ドラえもんのための歌だとすぐ分かる

 

450: 2chよりお送りします 2018/01/19(金) 21:59:44.33

世界観を僅かに盛り込んだ程度の単なるタイアップ曲よりは
タイトルも中身もしっかりアニソンな今回の曲は素晴らしいと思う

むしろ星野源のファンがどう思ってるかが心配

 

456: 2chよりお送りします 2018/01/21(日) 12:06:27.86
今回銃使えるからのび太無双やろなあ

 

529: 2chよりお送りします 2018/01/23(火) 23:00:46.96
>>520
主題歌のCDの発売が待ち遠しい

 

605: 2chよりお送りします 2018/02/01(木) 18:59:10.30
実際「ドラえもん」のアニソン感はスゴイと思うよ
TVでも流すならそれ専用のアニメ映像も新規に作ってほしいくらい
しっくりくる

 

転載元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1497441634/