《吉田鋼太郎さんの好きなキャラクターは○○!?》『のび太の月面探査記』の4週連続1位紹介中のインタビュー!!(王様のブランチ「movie RANKING」)

王様のブランチ「movie RANKING」で『のび太の月面探査記』が4週第1位に!

3/30(土)に放送されました王様のブランチ(TBS)の映画コーナー「movie RANKING」で、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』が4週連続で1位にランクインされました!!

ディアボロ役の吉田鋼太郎さんのインタビュー!!

《ナレーション》

今週の第1位、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』!!

ゲスト声優として悪役ディアボロの声を演じた吉田鋼太郎さん!!
実は昔から好きなキャラクターがいたそうです!!!


《吉田鋼太郎さん》

スネ夫です!!

《スタッフ》

それはなぜですか?

《吉田さん》

現実的ですよね!彼はねイチバン!!
最も身近にいそうですよね!!

大好きです!!ハイ!!

 

アイコン

『のび太の月面探査記』の4週連続1位、

おめでとうございまーす!!

比べてはいけない!比べてはいけないと思いつつ、比べてしまいます!!
『のび太の宝島』の3週連続1位を超える見事なV4達成です!!

まだまだこれから鑑賞される方も多くいらっしゃいそうですね!
(私もまだ観に行けていませんので是非とも近日中に映画館へ足を運びたいなと思っております)

そしてそして、今回は吉田鋼太郎さんのインタビューが放送されましたー!!

好きなキャラクターがスネ夫くんということでした!!
とてもよく分かります!!身近に結構いますよねー、スネ夫くんタイプw
リアリストなんですよね、スネ夫くんは!!
現実的プラス他のいつものメンバーより考えが大人で、打算的であったりずる賢くもあったり!!

映画やアニメなどでは弱気で自分勝手な一面も多く登場しますが、そんなスネ夫くんも自分の中の覚悟を奮い立たせ、敵やピンチに立ち向かったりする姿は心を打たれます!

私も仕事が嫌になった時や、どうしようもない苦境に陥った時は、ふとスネ夫くんを思い出すことがあります!
そしてその都度、自分も逃げずに立ち向かおう、頑張ってみようと思うことができて助けられています!

ドラえもんには欠かせないキャラクターであり、もちろん私もスネ夫くんが大好きです!!

そして今週のTOP10ランキング一覧です!!

来週はどのようなランキング&紹介ナレーションとなるのでしょうか!!
楽しみです!!