映画ドラえもんの名作で打線組んだwwwwwwwwww

1: ID:WDXK

1(中)日本誕生
2(三)銀河超特急
3(左)魔界大冒険
4(捕)鉄人兵団
5(一)宇宙小戦争
6(二)太陽王伝説
7(右)ひみつ道具博物館
8(遊)アニマル惑星
9(投)雲の王国

 

2: ID:g2A3
リメイクははいっとらんのか

 

3: ID:WDXK
>>2
ここにあるのは旧のが面白いわ
恐竜はリメイクの方が好き

 

4: ID:9GFB
色々みたんやろうけど、バギーちゃんのやつぐらいしか覚えてない

 

5: ID:NqHF
逆にハズレで組んでみてほしい

 

8: ID:knNY
>>5
人魚と緑のそびえ立つツートップ

 

11: ID:60Sg
>>8
は?巨人伝おもろいが?

 

14: ID:knNY
>>11
お、そうか

 

13: ID:tckO
>>8
奇跡の島≒人魚≧緑

 

17: ID:knNY
>>13
奇跡の島知らんな
人魚よりあかんか

 

6: ID:60Sg
のび太の恐竜2006以降は作画良くて好き

 

7: ID:knNY
太陽アウト海底インやな

 

9: ID:tVpc
ドラえもんの映画って落ちショボいよね

 

10: ID:WDXK
新ドラ敬遠してる人も多いけどひみつ道具博物館はガチで面白いから見た方がいいぞ

 

12: ID:MHDX
ひみつ道具博物館が4定期

 

15: ID:60Sg
映画ヒロインが可愛いと嬉しい
ショタとか嫌や

 

19: ID:WDXK
>>15
魔界大冒険の美夜子さんが1番かわいい

 

16: ID:M1fJ
やっぱアラビアンのアレや西遊記のアレはダメやったか
まあつまんないもんな

 

18: ID:tckO
>>16
ドラビアン???

 

20: ID:JmVQ
人魚は何で入ってないんや

 

22: ID:M1fJ
鉄人兵団ってさ
鏡面世界に敵軍が侵入した時点で地球破壊爆弾使えば良いよな

 

23: ID:knNY
西遊記はおもろいやろ
ドラビアンはまぁしゃーない

 

25: ID:Rd8Z
パラ西はアニオリやろ
あれは後期旧ドラ臭強すぎて何か受け付けん

 

26: ID:knNY
西遊記とか三剣士てバーチャル世界が現実に侵食してくるってありがちな設定に
ドラえもん世界ならではのひねりを入れてるのに価値があると思う
SAO丸パクリしてるVR物のラノベはその辺のひねりが足らん

 

28: ID:WDXK
>>26
道具使って戦うだけでオリジナリティ出るからな
そう考えるとドラは偉大や

 

27: ID:M1fJ
魔界大冒険でメデューサが追いかけてくるシーンホント怖かった

 

29: ID:tVpc
白銀の剣と兜←チート
ひみつ道具←もっとチート

 

31: ID:1urV
南海大冒険で今のスネ夫の声の人が旧スネ夫と絡むシーンはなんか覚えとるな

 

32: ID:iweU
今のスネ夫がドモンというのが未だに信じられん
あと新ハドラー

 

33: ID:ursx
新ドラ一つだけ?

 

34: ID:mQt3
月面探査記がないとか
no title

 

35: ID:Bmet
90年代多いな