- 『昔の特撮はCGなんかに頼らなかったのが素晴らしい』という意見があるが当時のスタッフは当時の最新技術を使っていたのでCGがあればCGを使っていたのではないか
- 【画像】メルカリで『バカみたいな売り方』して泣いてるwwwww
- 十時ンはPS5を潰す気なのか?
- にゃんまるコイン絡みで駆け込み寺系監査法人アリアに逃げられたGFA、今度は駆け込みワンルーム系プログレス監査法人に泣きつく
- オレンジページの8月号のふろくの『サッポロ一番塩ポーチ&エコバッグ』がやりすぎててとても良い「レンガ模様だと思ったら…」「小ネタが効いている」
- 【感想】劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章、猗窩座vs義勇&炭治郎の迫力の戦闘シーンが凄すぎる!!!
- ドラゴンクエスト3の思い出
- 【VRchat】PS5級グラフィックのワールド12選
- 【聖剣伝説3】リースとアンジェラってなんであんなハレンチな格好してるの?
- 《正確にやるとマジ危ない》こっくりさんってなんであんなに流行ったのか???
- 《正確にやるとマジ危ない》こっくりさんってなんであんなに流行ったのか???
- 【ゼンゼロ】星見雅バニライトが組めたらぶっ壊れだったろうな