〈視聴習慣が断たれた!?〉ドラえもんが土曜5時になってからリアルタイムで見てない

宇宙小戦争

【のび太の宇宙小戦争 Part5】実況、感想まとめ!(自由同盟衛星基地へ~打倒PCIAへ向け攻と防の2チームに)【5分で映画ドラえもん】

《この伏線回収は見事》迷子探し機「ごはんだよー」はいい仕事をした!!【のび太と雲の王国】

《リメイクされたら》リアンとフレイヤはくっそ可愛くなってアイドルが声やりそう!!(宇宙漂流記)

のび太とふしぎ風使いタイトル

【のび太とふしぎ風使い Part2】実況、感想まとめ!(フー子のために広い原っぱへ~風の村の民テムジンたちとの出会い)【5分で映画ドラえもん】

〈暇つぶしにしずかちゃんを盗撮w〉ナチュラルに人の部屋を覗いてるけど、あかんやろ…wwwww(気ままに夢見る機)

《大山のぶ代ドラ版クイズ》ドラえもんのひみつ道具使用シーンだけでどの劇場版か当てる!(前編)

【ネタバレ注意】『のび太の新恐竜』連載(♯2)の感想・意見など!キューとミューとの生活に問題発生!?

【悲報】しずかちゃんの服が破れるシーン、全カットされる!!(のび太のひみつ道具博物館:2018/02/25)

《音痴じゃないだと!?》ジャイアン、ラップは普通に歌えるんだな!(ドラえもん誕生日スペシャル「未来の迷宮 おかし城」)