今までドラえもんてジブリで声優経験ある人って出たことある?

812: 2chよりお送りします 2018/02/21(水) 18:09:39.50

そういや今回の大泉洋と長澤まさみって両方ともジブリでも声優経験あるけど今までドラえもんてジブリで声優経験ある人って出たことある?

 

813: 2chよりお送りします 2018/02/21(水) 19:07:01.91
いろいろいるんじゃないの
高山みなみとか八奈見乗児とか坂本千夏とか

 

 

814: 2chよりお送りします 2018/02/21(水) 19:10:06.91
俳優が本職ていう意味では森繁久弥とか

 

815: 2chよりお送りします 2018/02/21(水) 20:35:40.25
神木が千尋とハウルの後恐竜2006に

 

816: 2chよりお送りします 2018/02/21(水) 21:02:45.70
神木のピー助はひどいと言われてたが旧の方がひどかった

 

817: 2chよりお送りします 2018/02/21(水) 23:00:34.67

ぴゅーい(棒)→よろしくお願いしまーす!→入れ替わってる!?

この成長よ

 

822: 2chよりお送りします 2018/02/22(木) 06:22:38.67
>>817
よろしくお願いしますってなんのネタ??

 

818: 2chよりお送りします 2018/02/21(水) 23:43:58.52

ピースケは特に酷いと思わなかったな

映画公開前に初解禁された映像の声が低すぎて叩かれていたが、
実際は、小さい時のピースケは普通に声が高かった
低い声は大きくなったピースケの演技だったと言うオチ

 

823: 2chよりお送りします 2018/02/22(木) 06:55:02.24
サマーウォーズ

 

転載元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1497441634/