【のび太の宝島】いよいよ完全披露試写会2月25日かー!!

393: 2chよりお送りします 2018/01/09(火) 19:11:14.39

完成披露試写会2月25日か

 

396: 2chよりお送りします 2018/01/13(土) 11:57:34.25
>>393
DVDに映像特典として入れて欲しい

 

 

685: 2chよりお送りします 2018/02/08(木) 18:53:34.93
>>393
完成披露試写会は新大魔境ではDVDに(映像特典として)収録されてるけど、
宇宙英雄記・新日本誕生・南極カチコチ大冒険ではDVDに収録されてないよな、どうしてなの?
だけど、これらの作では完成披露試写会はDVDに収録する予定が最初からなかったのか、元々は完成披露試写会はDVDに収録する予定があったが諸事情で急遽DVDに収録しないことになったのかは分からないけど、
僕だったら、今作である宝島では完成披露試写会はDVDに収録されてほしいよね

 

394: 2chよりお送りします 2018/01/09(火) 22:37:42.37
レポあるかな

 

395: 2chよりお送りします 2018/01/11(木) 21:18:16.53
レポート期待

 

687: 2chよりお送りします 2018/02/08(木) 22:52:24.46
試写会行く兄貴は来年のドラ映画ここで言ってほC

 

717: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 05:35:50.86
完成披露試写会や初日舞台挨拶ことし派手になりそうな予感がするメンツ

 

782: 2chよりお送りします 2018/02/19(月) 00:43:42.31
のび太の宝島の試写会あったの?おまけ映像の絵コンテが誰だったか教えて

 

790: 2chよりお送りします 2018/02/19(月) 18:48:55.92
試写会行く人、EDのおまけ映像の絵コンテが誰か確認してきて

 

794: 2chよりお送りします 2018/02/19(月) 20:45:32.67
試写会行った人いたらEDのおまけ映像の絵コンテが誰か教えて

 

796: 2chよりお送りします 2018/02/19(月) 22:07:07.81
試写会の人聞きたいんだけど星野源版ドラえもんの歌ってなんか使われた?

 

804: 2chよりお送りします 2018/02/19(月) 23:56:44.34
ドラえもんの初日舞台挨拶は出れないけど、前日の日本アカデミー賞授賞式には舞台が休演日だから出そう

 

転載元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1497441634/