のび太の恐竜 鼻でスパゲッティ食べる機械を出してくれぇ! 

のび太の無茶ぶりで打線組んだ

1: 2019/03/04(月)13:39:55 ID:SNT

中 目でピーナッツ噛み機出して
ドラえもん「そんなのないなあ。」
(2巻「オオカミ一家」より)
オオカミ一家 目でピーナッツ噛み機出して

二 空き地をつくる機械を出して
ドラえもん「土地だけは作れないなあ。」
(3巻「ゆめの町、ノビタランド」より)
ゆめの町、ノビタランド 空き地をつくる機械を出して

三 自動ラーメン作り機ってない?
ドラえもん「ないよっ!」
(6巻「夜の世界の王様だ!」より)
夜の世界の王様だ

投 なんか出してよ、空中に土地作る機械とか
ドラえもん「そんなのないない!」
(9巻「無人島の作り方」より)
無人島の作り方 なんか出してよ、空中に土地作る機械とか

一 鼻でスパゲッティ食べる機械を出してくれぇ!
ドラえもん「できることかできないことか考えてからしゃべるもんだ!」
(10巻「のび太の恐竜」より)
のび太の恐竜 鼻でスパゲッティ食べる機械を出してくれぇ! 

右 爆弾をくれ!ジャイアンにぶっつけてぼくも死ぬ
ドラえもん「まあまあおちついて。」
(11巻「ジャイアンの心の友」より)
ジャイアンの心の友 爆弾をくれ!ジャイアンにぶっつけてぼくも死ぬ
ジャイアンの心の友 爆弾をくれ!ジャイアンにぶっつけてぼくも死ぬ

大男になる薬を出してくれ
ドラえもん「むりいうな。」
(12巻「大男がでたぞ」より)
大男がでたぞ

左 どうしても実験したい。タヌキ出して
ドラえもん「むちゃいうな。」
(16巻「ドロン葉」より)

捕 『いいことあった人すぐさま見つけ機』を出して
ドラえもん「そんなものないよ!!それぐらい自分の力で探しなさい!!」
(20巻「アヤカリンで幸運を」より)
いいことあった人すぐさま見つけ機

遊『出版社の社長と友達のパパ』出してくれぇ
ドラえもん(無視)ww
スネ夫

 

2: 2019/03/04(月)13:40:59 ID:UkV
自動ラーメン作り機普通にありそう

 

3: 2019/03/04(月)13:41:36 ID:HEk
のび太

 

4: 2019/03/04(月)13:42:10 ID:IGG
>>3
この顔ほんとすこ

 

7: 2019/03/04(月)13:45:21 ID:RWG
>>3
これがコラじゃないという事実

 

8: 2019/03/04(月)13:47:35 ID:WEn
>>3
やっぱりFって天才やわ

 

11: 2019/03/04(月)13:50:03 ID:HEk
no title

 

19: 2019/03/04(月)14:00:16 ID:g1F
昆虫らくらく取り機を出してよ
なんてのもあったな

 

20: 2019/03/04(月)14:02:03 ID:FsB

のび太

1988年 起業
1993年 花火で会社丸焼け
1995年 会社が潰れ借金取りが押し寄せる

 

22: 2019/03/04(月)14:02:32 ID:RWG
>>20
7年もっただけでも凄いわ

 

24: 2019/03/04(月)14:03:52 ID:2oU
>>20
F先生、のび太でも会社興せるバブル期到来を予見してた説

 

25: 2019/03/04(月)14:04:41 ID:SNT
>>20
記念パーティーはしっかりやる模様

 

27: 2019/03/04(月)14:08:19 ID:0nW

のび太「ふたりでいっしょに作らない?」
しずか「なにを?」
のび太「赤ちゃん」

しずかちゃん 赤ちゃん
no title

うーんこの

 

29: 2019/03/04(月)14:15:03 ID:lGx
>>27
これってしずかちゃんは子作りを想像したってことよな

 

30: 2019/03/04(月)14:19:56 ID:0nW

>>29
せやな

入れかえロープで入れかわった時の
中身がのび太のしずかがかわいいンゴねえ
no title

no title

 

33: 2019/03/04(月)14:27:19 ID:GLe
>>30
これって要は
のび太(しずちゃん)が止めに入って
ドラえもんが のび太(しずちゃん)の股間を隠す回やっけ?

 

34: 2019/03/04(月)14:31:51 ID:0nW
>>33
せやで
止めに入らんかったら
風呂入って深夜アニメみたいな展開になってそう

 

35: 2019/03/04(月)14:32:17 ID:GLe
>>34
さんがっつ

 

60: 2019/03/04(月)15:15:56 ID:LMs
>>27
このシーンばっか話題になってるけどこの話結構ホラーだよな

 

62: 2019/03/04(月)15:25:51 ID:0nW
>>60
人体練成やしな

 

64: 2019/03/04(月)15:32:50 ID:3EL
>>62
原作もアニメも見せ方がひじょーにうまいんや

 

31: 2019/03/04(月)14:22:44 ID:FsB

ドラえもん「ないこともないが」

未来デパート凄杉内

 

32: 2019/03/04(月)14:24:45 ID:GLe

ワイの手元のコミックスより
単行本未収録やけど
単行本未収録
単行本未収録

 

36: 2019/03/04(月)14:37:20 ID:GLe

タイムふろしきってガチったら不老不死いけるし
グルメテーブルで食べ放題出来るし

あの世界の未来は
どうなってるねん

 

39: 2019/03/04(月)14:42:45 ID:FsB
>>36
安物の子守ロボットが地球破壊爆弾持っとる世界やしなあ

 

38: 2019/03/04(月)14:42:13 ID:kT2
のび太「就職先ない…せや!自分で会社立てたろ!」

 

44: 2019/03/04(月)14:43:49 ID:lGx

セワシ「おじいちゃんの未来を変えに来たで」

ドラえもん「歴史を変えるのはいかんで」

 

46: 2019/03/04(月)14:44:56 ID:0nW
>>44
恐竜狩り定期

 

50: 2019/03/04(月)14:46:26 ID:CaR
恐竜狩り

 

54: 2019/03/04(月)14:48:28 ID:GLe

>>50
これ多分時系列逆かパラレルワールドなんやと思う

下→上
なら、きょうりゅう狩りが流行りすぎて云々
上→下
なら 禁止されてる代わりに 養殖のきょうりゅう云々

 

66: 2019/03/04(月)15:37:44 ID:J7U
>>50
下の時代ではまだ恐竜狩りが禁止されてなかったんやろ(適当)

 

67: 2019/03/04(月)15:38:19 ID:3EL
>>66
タイムパラドックスやろ
ドラえもんの介入によって未来が何度も何度も変わってるんや

 

53: 2019/03/04(月)14:48:08 ID:17l
「ドラ、なんとかしろ」

 

55: 2019/03/04(月)14:58:24 ID:FsB

しずかパパ「あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ」

しずかパパは映画版のび太しか知らんのかな

 

56: 2019/03/04(月)15:01:28 ID:GLe

>>55
no title

まあ結婚前夜やと右上やけど

 

58: 2019/03/04(月)15:07:23 ID:0nW
なお日テレ版ドラではジャイアンの母ちゃんは故人設定

 

59: 2019/03/04(月)15:13:11 ID:GLe
>>58
もう日テレ版は忘れろ

 

68: 2019/03/04(月)15:51:25 ID:EOp
ドラえもんのレギュラー陣で誰が一番まともなのかまったくわからない説

 

69: 2019/03/04(月)15:53:22 ID:LMs
>>68
出来杉やろ

 

72: 2019/03/04(月)16:01:30 ID:Jxq
>>69
レギュラー扱いなのに一向に映画出れないの草

 

73: 2019/03/04(月)16:03:33 ID:3EL
>>72
アンチ乙
出てくるけれどもヒントもらうだけもらって冒険には連れてってもらえないだけだぞ

 

75: 2019/03/04(月)16:23:40 ID:Jxq
>>73
なんだ出てるんやねなら解決や

 

70: 2019/03/04(月)15:54:32 ID:9uU
4番はさすがにないやろ

 

71: 2019/03/04(月)15:55:24 ID:Ggs
なんでもええからのび太の即寝能力ほしいわ

のび太 どこでも寝れる

 

74: 2019/03/04(月)16:05:15 ID:GLe
>>71
あれってようは医学的には一種の失神らしい