【悪いなのび太】てかそもそもスネ夫の三人用のゲームとは何だよ???

1: ID:sUh
スネツグがいなくなってから家族でやっていた
四人用ゲームをふと物置が出てきたのを見て悲しくなった説

 

2: ID:bTX
そもそも3人用のゲームとは何だよ

 

4: ID:Ly6
のび太ってスネ夫に借りたおもちゃ何回か壊してるよな

 

6: ID:Tfu
>>4
ハブられてもしゃーない

 

5: ID:Tfu
3人用とかいう探す方が難しいゲーム

 

8: ID:aAI
>>5
金持ちだから珍しいもの見つけてくるんや

 

9: ID:6Oa
>>5
ゲーセンにある赤青緑のボタンがいっぱいあって
串にバーベキューの具材刺したりできるかみたいなミニゲームで対戦するやつ

17: ID:s1Y
>>9
あれ最新作は4人で出来るようになってるで
正直見づらい

 

18: ID:6Oa
>>17
マ?3人でもかなり画面ギリギリだったやろあれ

 

7: ID:Ly6
ジャイアンもやけど

 

13: ID:aAI
>>7
のび太が自分を倒して仲良く遊んでる姿を眺めるのが夢なのかもしれん

 

10: ID:qTU
実は静香ちゃんの命令説

 

11: ID:tdL
3人用のビデオとかもあったよな

12: ID:OSj
一応買ったことは教えてもらってるのび太とそれすらない出木杉

 

14: ID:ge2
常にスネオとジャイアン+1名って状況は生きづらそう

 

15: ID:aoQ
のび太をからかいたいからやろ
からかい上手の骨川さんや

 

19: ID:OXE
でも野比さんは困難な状況を乗り越えるためにあれこれ工夫して成長することができてるんやし
そういうチャンスを与えてくれた骨川さんはナイスアシストやろ

 

20: ID:Ef8
>>19
ドラえも~ん??やぞ

 

23: ID:gII
スネ夫「悪いなのび太、このゲームは全世界1万人同時接続できるオープンワールドゲームなんだ」

 

18: ID:T15

三人用ビデオという究極の謎
四人で見るとどうなるんやろ?

 

20: ID:V7V
3人乗りとかフェアレディにでも乗ってるんやろか

32: ID:p31
>>20
スネ吉が運転するから残り3人ってことや

 

29: ID:c6G
のび太出木杉ジャイアンで集まったらバランス取れそう

 

34: ID:jw6
4人乗りだけどジャイアンが二人分なんだぞ

 

38: ID:c6G
>>34
自動運転かな

 

37: ID:8Jy
ジャイアンは小学生で身長181あるからな

 

40: ID:T15
>>37
偶にコイツらの小学生設定放棄されてるよな

 

39: ID:nsc
マクラーレンF1かな?

 

44: ID:72P
この特攻機は3人用なんだ

 

45: ID:iW6
スネ夫「悪いなのび太この軽自動車は8人乗りなんだ」

 

47: ID:jS9
>>45
ワォ!